期日までに下記の口座に代金をお支払い下さい。
※当サイトにてチケットを購入された日の翌営業日(銀行)の午後2時までにお手続きをお願いいたします。

期日までにご入金がない場合、自動キャンセルとなります。(お申込プランにより所定の取消料が発生致します)
※当社からは、入金確認のご連絡を致しておりません。
入金確認が必要なお客様は、お手数ですが入金後に弊社までメール又は電話にてお問い合わせ下さいませ。
銀行振込(三井住友銀行 )

振込手数料お客様ご負担

◆三井住友銀行
予約確定後、口座情報をご連絡いたします。

・振込手数料はお客様負担となります。
・振込名義人がお申し込み者のお名前と違う場合は、必ずその旨をご連絡下さい。
 誤りがある場合、入金確認が出来ない場合がございます。
・土曜日また平日14時以降は、入金を証明するものをinfo@4trip.jp宛へ送付して下さい。

カード決済

決済事務手数料当社負担

【決済システム利用料500円要】 VISA・マスター・JCB・AMEX・Diners
予約確定後、メールにて決済用画面URLをお送りします。

・取扱いカード会社:VISA・マスター・JCB・AMEX・Diners ※必ずご本人様名義のカード情報をお知らせ下さい。
・お支払い回数:一括払い
・期限までにご入金が確認できない場合、取消とさせて頂く場合がございます。必ず期限までにお願い致します。
また、お客様のご都合でご入金が遅れる場合は必ず弊社までお電話頂きます様、お願い致します。
※休業日や夜間など、営業時間外にお手続頂いた際は、翌営業日の入金確認となります。
※確認の為、ご連絡させて頂く場合がございます。ご連絡がつかない際、カード決済も含め、予約取消させて頂きます。

コンビニ決済

決済事務手数料500円要

【決済システム利用料500円要】
別途、決済用画面URLをお送りします。

・セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・サークルKサンクス
・ご利用可能金額:30万円未満
・期限までにご入金が確認できない場合、取消とさせて頂く場合がございます。必ず期限までにお願い致します。
また、お客様のご都合でご入金が遅れる場合は必ず弊社までお電話頂きます様、お願い致します。
※休業日や夜間など、営業時間外にお手続頂いた際は、翌営業日の入金確認となります。