STEP1 お申込み送信

ホームページよりお進みいただくか、お電話にてご希望のプランをお申し込み下さい。

STEP2 予約の受付

【メールの場合】

(1)お申込と同時に自動で「問合せ送信完了」が送付されます。
(2)当店スタッフが座席の確保を致しましたら、「予約案内書」が送付されます。
ご予約内容や決済情報を記載しますので、内容をご確認の上、入金期限までに決済手続きをお願い致します。

【FAXの場合】

(1)当店スタッフが座席の確保を致しましたら、FAXにて「予約案内書」を送付いたします。
ご予約内容や決済情報を記載しますので、内容をご確認の上、入金期限までに決済手続きをお願い致します。
※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。予めご了承下さい。

STEP3 ご入金

「予約案内書」 に記載されるご入金期限までに、下記のお支払い方法にてチケット代金をお支払い下さい。

※期限は、原則当サイトにてチケットを購入された日の翌営業日(銀行)の午後2時までとなります。
※期日までにご入金がない場合、自動キャンセルとなります。(お申込プランにより所定の取消料が発生致します)

銀行振込(三井住友銀行 )

振込手数料お客様ご負担

◆三井住友銀行
予約確定後、口座情報をご連絡いたします。

・振込手数料はお客様負担となります。
・振込名義人がお申し込み者のお名前と違う場合は、必ずその旨をご連絡下さい。
 誤りがある場合、入金確認が出来ない場合がございます。
・土曜日また平日14時以降は、入金を証明するものをinfo@4trip.jp宛へ送付して下さい。

カード決済

決済事務手数料当社負担

【決済システム利用料500円要】 VISA・マスター・JCB・AMEX・Diners
予約確定後、メールにて決済用画面URLをお送りします。

・取扱いカード会社:VISA・マスター・JCB・AMEX・Diners ※必ずご本人様名義のカード情報をお知らせ下さい。
・お支払い回数:一括払い
・期限までにご入金が確認できない場合、取消とさせて頂く場合がございます。必ず期限までにお願い致します。
また、お客様のご都合でご入金が遅れる場合は必ず弊社までお電話頂きます様、お願い致します。
※休業日や夜間など、営業時間外にお手続頂いた際は、翌営業日の入金確認となります。
※確認の為、ご連絡させて頂く場合がございます。ご連絡がつかない際、カード決済も含め、予約取消させて頂きます。

コンビニ決済

決済事務手数料500円要

【決済システム利用料500円要】
別途、決済用画面URLをお送りします。

・セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・サークルKサンクス
・ご利用可能金額:30万円未満
・期限までにご入金が確認できない場合、取消とさせて頂く場合がございます。必ず期限までにお願い致します。
また、お客様のご都合でご入金が遅れる場合は必ず弊社までお電話頂きます様、お願い致します。
※休業日や夜間など、営業時間外にお手続頂いた際は、翌営業日の入金確認となります。

STEP4 チケットの送付

弊社にて入金確認後、チケットを予約時にご指定頂いた住所へ発送させて頂きます。
お荷物を追跡できる方法にて発送し、追跡番号をお客様へご連絡いたします。
※なお、ご入金は確認できなかった場合は、予約は自動的にキャンセルとなりチケットは送付いたしません。
※発送方法のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。