ご利用方法

出発空港、到着空港、出発日等を入力して、ご希望のツアーをお探しください。


画面に従って、「コースの選択」→「お申し込み内容入力」→「お申し込み内容確認」→「お申し込み完了」へ進んでください。

「コースの選択」ページは、STEP1からSTEP7まで、順番に入力してください
ご旅行代金は、右側の「¥お見積もり¥」でご確認いただけます。
ページの下部にあるMAPを拡大すると、ホテルの場所がわかりますので、ホテル選びにご活用ください。


「お申し込み内容入力」ページで、「空席ならば予約」を選択すると、航空券とホテルともに空きがあれば、そのままご予約となります。その際ご予約完了後の変更及び取り消しはご入金の有無に関わらず、キャンセル料の対象になりますのでご注意ください。
旅行をご検討中で、航空券とホテルに空きがあるかどうかを確認したい場合は「空席照会のみ」を選択してください。 担当より回答をメールにてご連絡させていただきます。


ご予約完了後、申込案内書(予約内容の確認)を担当者よりEメールまたはFAXでお送り致しますので予約内容を必ずご確認下さい
確認書類が届いていない場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願い致します。
[フリーメールご利用の場合]
当社からお送りする確認書類が、迷惑メールフォルダに振り分けられる惧れがありますので併せましてご確認をお願い致します。

銀行振込・カード決済・コンビニ支払いよりご選択いただけます。 お申込み日より3日以内にお支払い下さい。
お申込み日が出発日まで20日以内の場合は、お申込み日の翌日14時までにお振込み下さい。
※空港でのお支払いはできません。
※振り込み手数料はお客様負担とさせていただきます。

(口座)
三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行 ※口座情報は予約確定後にご連絡いたします。

(利用可能カード)
VISA・Master ※別途決済用メールを送信いたします。

(利用可能コンビニ)
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルK/サンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマート ※別途決済用メールを送信いたします。

期日までにご入金がない場合でも、自動的に取消しとはなりません。 取り消しの際はお電話にて必ずご連絡下さい。
(所定の取消料が発生致します。キャンセル料についてはコチラをご確認ください)

出発の1週間から5日前に、[旅行行程表]または、[航空券引換書]を宅配便にてお送り致します。
(送料)北海道・沖縄・離島 1,000円 その他 700円

※ご利用フライトや宿泊先などは、ご出発日の7日から5日前に確定いたしますので、
お客様のお手元になるべく早く届くよう、確定後すぐに発送しております。
※一部のプランにつきましては、メール・FAXでのご案内となります。

ご搭乗日の前日(弊社休業日(日・祝)を除く)になってもお手元に届かない場合は不着の可能性がございますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
※ご搭乗直前のご予約に関してはこの限りではありません。

ご出発当日は、当社よりお送りいたしますご案内にしたがって、当日空港にてお手続きの上、ご出発ください。

ページのTOPに戻る