キャンセル(航空券+宿泊)について - 国内旅行・国内格安航空券・国内線の飛行機チケット| フォーティーズ

050-3533-1535

ログイン

新規登録

キャンセル(航空券+宿泊)について

■お客様都合による払い戻しにつきましては、所定のキャンセル料が掛かります。

変更・キャンセル方法について

払い戻しは、当社でのみ可能です。
※空港・航空会社直営店で払い戻しをされますと一部金額しかお客様へ戻らない場合がございます。ご注意下さい。
※宿泊施設からの直接の払い戻しは出来ません

取消・変更の処理は当社営業時間内のみ対応となります。土・日・祝日はお受けできません。

(注意)Eメールでのご連絡の場合、担当者が確認できるまでのタイムラグが生じる場合がありトラブルの原因となる惧れがございます。必ずお電話にてお願いいたします。

キャンセル料について ※必ずご確認下さい

本組合わせプランで利用する航空運賃は、航空会社の個人向け正規割引運賃を利用します。
お手続き完了後、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。

※ 正規割引航空券はご入金後に払戻し手数用が発生します
※ 利用する航空会社によっては、運賃に、空港施設使用料、空港税、燃油サーチャージ、空港保険特別料金などが含まれている場合があります。その場合、これらも航空運賃の一部となり、キャンセル料の対象となります。

返金のための事務手数料として一律800円は、お客様のご負担となります。

返金方法について

当社からの返金は、銀行振込でのご返金になります。
返金先にご希望されるお客様の口座情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人)をご連絡下さい。
※当社からのご返金は月2回の返金日に行わせて頂いております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページのTOPに戻る


TOP