キャンセル(航空券のみ)について - 国内旅行・国内格安航空券・国内線の飛行機チケット| フォーティーズ

050-3533-1535

ログイン

新規登録

キャンセルについて

■お客様都合による払い戻しにつきましては、所定のキャンセル料が掛かります。

変更・キャンセル方法について

航空券の払い戻しは、当社でのみ可能です。
出発時刻後のキャンセルは、出発後7日までに必ずご連絡ください。7日後以降は、払戻しが出来なくなる場合がございます。
※空港又は、航空会社直営店で払い戻しをされますと一部金額しかお客様へ戻らない場合がございます。ご注意下さい。

宿泊の払い戻しは、当社でのみ可能です。
※宿泊施設からの直接の払い戻しは出来ません

取消・変更の処理は平日10:00~18:00のみの対応となり、航空会社営業内に限られます。土・日・祝日はお受けできません。

(注意)Eメールでのご連絡の場合、担当者が確認できるまでのタイムラグが生じる場合がありトラブルの原因となる惧れがございます。必ずお電話にてお願いいたします。

変更について

【航空券】変更可の券種でも、変更先の航空券との間に差額が発生する場合、その差額をお支払い、または返金になる場合がございます。予めご了承ください。
特に、残り座席数に応じて料金が変動する航空券は、発生しやすくなります。

【宿泊】変更先との間に差額が発生する場合、その差額をお支払い、または返金になる場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル料について ※必ずご確認下さい

【航空券】航空会社やチケットの種類・取消日などに応じてキャンセル料金が異なります。
航空券1枚につきに発生するキャンセル料となります。

【宿泊】宿泊プラン・取消日などに応じてキャンセル料金が異なります。

返金のための事務手数料として一律800円は、お客様のご負担となります。

返金方法について

当社からの返金は、銀行振込でのご返金になります。
返金先にご希望されるお客様の口座情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人)をご連絡下さい。
※当社からのご返金は月2回の返金日に行わせて頂いております。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページのTOPに戻る


TOP